緊急事態宣言解除後の対応のお知らせ
平素より弊社製品に格別なご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
弊社はかねてより、新型コロナウイルス感染拡大に対応するため、4月6日より関係各位および従業員の安全確保に対応した対策を講じてまいりました。
去る5月25日に日本国政府による緊急事態宣言は解除されましたが、弊社では当面の間、従業員を対象とした時差出勤および時短勤務の実施期間を延長することと致しました。
今回の措置にあたり、お取引先各位におかれましてはご不便をおかけすることもございますが、事情をご賢察の上、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
【実施概要】
1.勤務体制
・東京本社:時差出勤・時短勤務と致します。(営業時間9時~17時まで)
・中部営業所:時差出勤・時短勤務と致します。(営業時間9時~17時まで)
・美里工場:時差出勤・時短勤務と致します。(営業時間9時~17時まで)
2.受発注業務
・受発注業務に関しましては、現在のところ変更はございません。
3.対象期間
・政府・自治体の発表および社会情勢に応じて、安全上適切であると判断した時点で解除致します。その際は改めてご案内致します。
緊急事態宣言延長への対応のお知らせ
平素より弊社製品に格別なご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
日本国政府による緊急事態宣言延長の発令に伴い、当社従業員の安全確保を目的として下記の通り、勤務体制を変更することと致しましたことをご連絡申し上げます。
今回の措置にあたり、お取引先各位におかれましてはご不便をおかけすることもございますが、事情をご賢察の上、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
【実施概要】
1.勤務体制
・東京本社:時差出勤・時短勤務と致します。(営業時間9時~17時まで)
・中部営業所:時差出勤・時短勤務と致します。(営業時間9時~17時まで)
・美里工場:時差出勤・時短勤務と致します。(営業時間9時~17時まで)
2.受発注業務
・受発注業務に関しましては、現在のところ変更はございません。
日本国政府または自治体、運送会社による対応により変更が生じる場合は改めてご案内致します。
3.対象期間:5月8日~5月31日まで
・状況により対象期間の変更も考えられます。その際は改めてご案内致します。