お知らせ

今後のコロナウイルス感染拡大対策のお知らせ

平素より弊社製品に格別なご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
弊社はかねてより、新型コロナウイルス感染拡大に対応するため、4月6日より関係各位および従業員の安全確保に対応した対策を講じてまいりました。
7月1日現在、首都圏をはじめとする部分的なエリアにおいて、第2波を予兆させる感染者の増加も見られますが、国や自治体の指針として行動に注意しながらの経済活動再開が薦められております。 これらの状況を鑑み、弊社では一部勤務体制の緩和を行い、業務を遂行していくことと致しました。
お取引先各位におかれましては、引き続きご不便をおかけすることもございますが、事情をご賢察の上、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【実施概要】
1.勤務体制
  ・東京本社:事務職員は密集を防ぐため交代勤務・時差出勤を継続致します。
        営業職等につきましては通常通りとなります。
        営業時間は通常通り9時~18時となります。
  ・中部営業所:通常通り9時~18時となります。
  ・美里工場:時短勤務を継続いたします。(営業時間9時~17時まで)
2.受発注業務
  ・受発注業務に関しましては、現在のところ変更はございません。
3.対象期間
  ・現在のところ期限を設けませんが、状況に応じて制限を緩和する予定です。

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