お知らせ

緊急事態宣言の首都圏再発出への対応のお知らせ

平素より弊社製品に格別なご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、令和3年1月7日に日本国政府より首都圏1都3県に再発出された緊急事態宣言に対し、勤務体制を下記の通りに変更することと致しました旨をご案内申し上げます。
今回の措置にあたり、お取引先各位におかれましてはご不便をおかけすることもございますが、事情をご賢察の上、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【実施概要】
1. 勤務体制
  ・東京本社:時差出勤・時短勤務・リモートワークと致します。(営業時間9時~16時まで)
  ・中部営業所:平常通り
  ・美里工場:平常通り
2. 受注発送業務
  ・受注発送業務に関しましては、現在のところ変更はございません。
   変更が生じる場合は改めてご案内致します。
3. 対象期間:1月8日~2月7日まで
  ・対象期間については日本国政府・自治体の規定に準じます。

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